FC2ブログ

夏の終わりにかき氷を頂いてみた件!!! 【 #今年最後のかき氷 】


いつも行っている「八百屋さん」の弁当コーナーを
何気に見ていると、そのコーナーに似つかわしくない
POPを見つけたのでご報告!!!

八百屋さんでかき氷が頂けます!!!
それも1こ350円で。


202309愛娘ちゃん夏の終わりに (1)


そろそろ、夏も終わりなので、今年最後のかき氷
を愛娘ちゃんと堪能してみた次第です(笑)


202309愛娘ちゃん夏の終わりに (2)


結構、ふわふわ系のかき氷が出来てきそうです。
それでは、かけ放題のシロップと練乳をかけて
イートインコーナー?へ参ります。


202309愛娘ちゃん夏の終わりに (3)


やはり350円のクオリティーではございません。
素晴らしくクオリティーの高いかき氷を今夏、最後に
頂けてしまいました。

愛娘ちゃんも、ばくばくいただき、頭が「キーン」と
なってあばれてました(笑)

それも夏の思い出としてわたくしの記憶に留められた
今日この頃なのでした!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村