FC2ブログ

人生初!!! 爪のお手入れ をしてみた件!!!

女性が爪のお手入れをするのは常識的になっている今日この頃です。
そんな中のっぽの爪は、「かなりイケテナイ」・・・・・
とのご指摘があり早速、人生初!!! 「爪」のお手入れを施工?
してみたのでご報告!!!

10代は野球に明け暮れ、高校卒業と同時にバイクのエンジンを
バラして組み上げてのオイルまみれの生活に没頭し、今では
年齢のせいか、手の肌はボロボロになっている始末!!!

そして転機が訪れたのは、先々月行ったシンガポールの
マリーナベイサンズに入っている、とあるサロンの
「アメリカ系お姉さま」にいわれた一言!!!


Oh~~~~~ No~~~~~~!!!


だそうです!!!
のっぽ的に傷つきました。
ガラスのハートが音を立てて割れて行きました。

早速、日本に帰って、保湿クリームを塗りたくり
ケアに努めた結果、肌質はかなり改善したように思うのだけど
いかんせん、爪が・・・・・・・「イケテイマセン」

なので、自宅にネイリストを呼んで・・・・・・・・??????

妄想してしまいました。のっぽはセレブではありませんので、
のっぽハニーにお手入れを任せます。

【コレがイケテイナイ爪です】
自宅でネールサロンビフォアー

早速、のっぽハニーが友人のネイリストに頼んでおいた
作業ツールを活用していきます。

のっぽ人生初のネイルのお手入れ開始です!!!

自宅でネールサロン作業中

一本一本丁寧に施工?されて行きます。
指をこんな風に触られるのは初めてなので、
少しくすぐったい感じですが、すぐになれて、
気持ちよくなってきました!!!


およそ40分!!!
10本の爪のお手入れが完了です。

【完成の写真】
自宅でネールサロンアフター

爪がメチャクチャつるつるになっています。
それとあわせて、「あまかわ」もキレイに除去
されているようで、爪が大きくなったように思います。



とても「美しい」!!!



最近では就職活動をする学生(男女問わず)も、爪のお手入れを
きっちりやっている今日この頃。
のっぽもまだまだ老いるわけにはいけないので、
これからも、どんどん新しい事にチャレンジしていこうと思います!!!
【人生楽しんだモン勝ち!!!】




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村